アネガサ記

高頻度で失踪します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

発送時期について

今年も誕生日プレゼントありがとうございました。 いただいたものは誕生日当日付近に改めてTwitterにて報告させていただきます。 今回もお礼品としてアクキーを送らせていただきます。 そして今回は前回よりも余裕を持った対応が可能なので個別に連絡させて…

11.6

東京1 ◎ウィンダミア 芝戦だと最後のスピードが足りないのでダート転向の初戦を軽く触っておきたい感じ。ダートでもダメな可能性あるからガッツリ狙いたいわけではないので軽く。 阪神7 ◎タガノネクステージ 前走は逃げたかったけど逃げきれずに外を回し続…

終わり、始まり。

もう少しで野球のリーグ優勝が決まる時期であり、ロッテが優勝目指せる位置にいるために毎日ドキドキしてる。 野球シーズンが終盤になると始まるのがNBAの新シーズン。日本では野球やサッカーと比べて視聴者数少ないかもしれないバスケットボール。それの最…

10.23

狙いたいレースないからワンコイン競馬。 最終的に1000円くらい増えてれば満足。 東京1 阪神2 東京2 東京6 阪神7 東京12 東京1 ワイド 16-1.3.5 ×100円 ワイド 16-1.3 ×100円 計500円 想定配当1300〜3300円 阪神2 ワイド 8-2.4.6.12 ×100円 ワイド 4-12 ×100…

10/21 浦和競馬

雨は降らないらしい。

ガーディアンテイルズをカジュアルに遊ぶ

エッチなゲームだな! ガーディアンテイルズとは? 主人公はカンタベリー王国騎士団「ガーディアンズ」の新米騎士。 インヴェーダー(これが敵の名前)の危機から世界を救うため、小さなお姫様と旅に出る。 となっているけど、主人公とされているキャラクタ…

食べ方が分からなかった寿司

日曜日の競馬予想です。 中京1 中山2 中京8 中山11 重賞 スプリンターズS 中京12 佐賀6 重賞 九州ジュニアチャンピオン 盛岡11 重賞 ダービーグランプリ 帯広11 秋桜賞 凱旋門賞 中京1 ◎ルアル この馬はテンだけ星人の一族である可能性が高い。スタートが上…

騒動の件について

こんなタイトルとサムネにすると「こいつ何かやらかしたのか?」と開かれると思うので、最初に何も問題を起こしていないことを謝罪します。 セブンイレブンの新しいホットスナック、じゃがバターリングはなかなか美味しいのでオススメです。 こんなくだらな…

アネハチ反省会8月編

Twitterサボった一ヶ月間でした。 ツイートかなり少なかったですね。 ただ7.8月と少しずつ動いてきたTwitterの実験準備がある程度出来たので、それを9月に入ってから試してみました。 この2ヶ月、新規フォロワーの年齢層を若くするように動いていました。最…

アネハチ反省会7月編

6月反省会で決めたことほとんどやってねーじゃん反省会です。 7月はPayPay祭がありました。 PayPay中心の生活をしてたので仕方がない。 あとコロナワクチン2回目の副反応が酷くて10日くらい何もできなかった。これは本当に仕方がない理由なはず。 フォロワー…

アネハチ反省会6月編

6月はとにかく忙しかった。予定を詰めすぎました。 ■新デザイン公開 ■グッズ制作、配布 この2つが大きな出来事にはなりますが、グッズ関連に時間を割きすぎたと思います。 アクリルキーホルダー配布がようやく落ち着いたので7月からは別のことに時間を費や…

ハチデザインまとめ

名前:姉ヶ崎ハチ 髪色:オレンジ(毛先に向かって濃くなる) 瞳色:緑

アクリルキーホルダーが完成するまでの流れ

スマホだけでも作れました。 デザインを考える 自分で絵が描けなくて依頼するとしても、ある程度のイメージを作っておく必要があります。イラストレーターさんに丸投げは良くありません。髪型、服装、ポーズくらいは考えておくとスムーズに進みます。 この時…

グッズ応募について

今回のグッズプレゼント企画についての詳細を把握されていない方は先に前回の記事をご覧ください。 ハチグッズプレゼントについて - アネガサ記 それでは改めて応募方法について ①私のTwitterサブアカウントをフォローしてください 発送等の連絡はこのアカウ…

ハチグッズプレゼントについて

日頃、ハチの相手をしていただきありがとうございます。 私が毎日楽しく過ごせているのは周囲の方々の影響が大きく、恵まれた環境にいるなーと感謝しています。 今回はそんな私が皆様に何か恩返しは出来ないかと考え、いくつかグッズを作成しました。 最初に…

初期費用とか

クラブハウス使ってる人、消えちゃいましたね。 私が今の活動を始める流れや初期費用等を改めてまとめることでもしかしたら参考になる人がいるかもしれないので残しておきます。 まず私は今の活動をする前は2ちゃんねるまとめブログ管理人をしてました。5ち…

ラフ

昨日に引き続き新デザインの話になりますが、ラフが届いたので。 まずベル嬢に関しては「両目を出そう」ということになり、髪型を変えました。 便乗して私も学生服デザインを作ってもらいました。髪色が今回は金髪寄りです。今まではオレンジの髪で毛先が濃…

若返り

おそらく今週中に ベル新デザイン ハチ新デザイン デフォルメハチ のラフが出来て、来週にはデザイン完成してると思います。 そもそも今回の新デザインは新しいデザインが欲しい!というわけではなく、1年以上変化のない予想画像を投稿していたベル嬢に対し…

人類よ、海老と共に生きなさい

コロナ禍で少しずつ海老飼育ブームがきているようなので個人的に飼育してる中でのおすすめを書きます。 ヤマトヌマエビ このヌマエビをメインとして飼いたい!という人はあまりいないかも。アクアリウムやってる人が水槽内の苔取り目的で導入することが多い…

麺少なめを頼んだらメンマ追加トッピングされた

麺は普通盛りだった。 コロナの影響で営業日を減らして、そのためバイトも減らして。でも減らしすぎちゃったから急遽雇って。急遽だから日本語怪しい外国の方を採用してしまって。 みたいな感じなんだろうなーという昼食でした。 共感してもらえることが少な…

謎の層

買えた。少し前にばんえいで問題があって、騎手が馬を助けるために顔を蹴ったことに対する処分とかでばんえい不買運動みたいな流れあったけど、終わってみればばんえい開幕5日間の売り上げは全く落ちていなく、もともと買ってないじゃん!って答えが出たよう…

ロッテファンも17倍増えるべき

4.27 競馬チェック馬 金沢 園田 帯広 大井 ファミマが期間限定でパイの実17倍のサイズのデニッシュパンを発売したのですが、パイの実と言えばロッテの商品なのでロッテファンとして買わねばならない!という気持ちはなく、このパンの写真ツイートしてふぁぼ…