アネガサ記

高頻度で失踪します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初期費用とか

クラブハウス使ってる人、消えちゃいましたね。 私が今の活動を始める流れや初期費用等を改めてまとめることでもしかしたら参考になる人がいるかもしれないので残しておきます。 まず私は今の活動をする前は2ちゃんねるまとめブログ管理人をしてました。5ち…

ラフ

昨日に引き続き新デザインの話になりますが、ラフが届いたので。 まずベル嬢に関しては「両目を出そう」ということになり、髪型を変えました。 便乗して私も学生服デザインを作ってもらいました。髪色が今回は金髪寄りです。今まではオレンジの髪で毛先が濃…

若返り

おそらく今週中に ベル新デザイン ハチ新デザイン デフォルメハチ のラフが出来て、来週にはデザイン完成してると思います。 そもそも今回の新デザインは新しいデザインが欲しい!というわけではなく、1年以上変化のない予想画像を投稿していたベル嬢に対し…

人類よ、海老と共に生きなさい

コロナ禍で少しずつ海老飼育ブームがきているようなので個人的に飼育してる中でのおすすめを書きます。 ヤマトヌマエビ このヌマエビをメインとして飼いたい!という人はあまりいないかも。アクアリウムやってる人が水槽内の苔取り目的で導入することが多い…

麺少なめを頼んだらメンマ追加トッピングされた

麺は普通盛りだった。 コロナの影響で営業日を減らして、そのためバイトも減らして。でも減らしすぎちゃったから急遽雇って。急遽だから日本語怪しい外国の方を採用してしまって。 みたいな感じなんだろうなーという昼食でした。 共感してもらえることが少な…