アネガサ記

高頻度で失踪します。

11.6

東京1 ◎ウィンダミア 🐝

芝戦だと最後のスピードが足りないのでダート転向の初戦を軽く触っておきたい感じ。ダートでもダメな可能性あるからガッツリ狙いたいわけではないので軽く。

 

阪神7 ◎タガノネクステージ 🐝🐝

前走は逃げたかったけど逃げきれずに外を回し続けるという展開不利を受けましたが、それでいて3着に残れた。今回は前に行きたい馬が少ないので今回こそハナを奪えそうだし、もし逃げられなくても前走の経験が活かせると思うので買いたい案件。なんか思ったより人気してませんし。

 

阪神8 ◎シューラヴァラ 🐝

馬場次第では買いません。前不利またはイン不利馬場ならパスします。このレースは内寄りの枠に速い先行馬がいないのでシューラヴァラは前目の良いポジションを奪えそう。ただ距離延長がどうなるのか分からないので買うとしても少額。

 

東京12 ◎ラフストリーム 🐝

中山より東京向けのタイプで前走初の東京コースですんなり勝った。引き続き東京コースなので触りますが、最近間隔空けて使っていただけに久々の連戦がどうなるか不安なので自信度1段階下げ。

 

ファンタジーS 🐝

もう一つの重賞が難解だったので重賞やるならこちらかなーと。たぶんこっちは堅いです。ナムラクレアとママコチャが普通に強いので、この2頭に穴馬1頭追加して3頭でワイド組むような買い方すると思います。

 

 

全体的に🐝印が少ないように、あまり狙えるレースがないような日です。

 

🐝   買わなくて来たら嫌だから一応買うレベル

🐝🐝      それなりに期待してるので買うよ

🐝🐝🐝  勝負レースだからガッツリ買います