アネガサ記

高頻度で失踪します。

ロッテファンも17倍増えるべき

f:id:arukublog:20210426195040j:image

 

 

ファミマが期間限定でパイの実17倍のサイズのデニッシュパンを発売したのですが、パイの実と言えばロッテの商品なのでロッテファンとして買わねばならない!という気持ちはなく、このパンの写真ツイートしてふぁぼ稼ぎしてやるぜ!ガハハ!という気持ちが強い。

 

だがどこも売り切れ。全く売ってない。

 

この売り切れに頭を悩まされたからか2日連続で激しい頭痛に襲われ、今日なんて頭痛酷すぎて嘔吐したくらい。

 

そんな体調ならパン食べれないじゃん!ってことだけど、その意見は反論できないので言わないでほしい。

 

 

今週末は天皇賞春があるわけですが、今回は特に買いたい馬がいません。こんな時は大体外れます。本当に買いたい馬がいる時は2.3週間前くらいから決まっているんだけど今回はそれに該当する馬がいないのでガッツリ買わないかも。

 

特に最近は地方で短距離戦ばかり勝ってることもあり3200mのレースは見ていて疲れちゃう。ナムラドノヴァンで穴ワイドとか買おうかな〜くらいです。

 

 

4.27 競馬チェック馬

明日は帯広5日連続開催最終日というのもありますが、たぶん手堅くやるなら園田がオススメかも。

 

金沢

  • ④ ハクサンルピナス  一応ハクサンなので
  • ⑦ ハクサンフラワー  同じくハクサンなので
  • ⑩ チャーハン     吉原起用
  • ⑪ ハクサンルドルフ        ハクサン2頭出し

           ハクサンボタン

 

園田

  • ⑥ オメガプランタン       逃げ馬で新人斤量恩恵◎
  • サンライズアカシア   地方移籍後成績安定

            ヴァシリアス              同じく地方移籍後安定

  • ⑧ タガノグランサム       まだ底を見せてない強さ
  • ⑨ ミカエルシチー          逃げ不利馬場じゃなければ
  • ガミラスジャクソン   斤量56なら負けられない

 

帯広

  • ① キタノショウグン      長澤起用が怪しいが馬場◎
  • ② オーノチカラ             オッズ注意。
  • ④ オージョ                    もしかしたら引くかも。
  • ⑥ イノリノチカラ          オッズ注意。
  • ⑦  ⚠️                             駆け引きがありそう。

 

大井

  • ① レイオブシャイン      前走は勝ち馬が強すぎた。
  • ② ミズイロキキョウ      単純に能力格上。
  • ⑥ フィエールボス          長期休み明けだけど格上
  • ⑨ ラヴィッシュ             無敗。ここも通過点。
  • ⑪ ダノンレジーナ         怒りの本橋が突き抜けます