アネガサ記

高頻度で失踪します。

謎の層

f:id:arukublog:20210428000236j:plain
買えた。

少し前にばんえいで問題があって、騎手が馬を助けるために顔を蹴ったことに対する処分とかでばんえい不買運動みたいな流れあったけど、終わってみればばんえい開幕5日間の売り上げは全く落ちていなく、もともと買ってないじゃん!って答えが出たようで。

午前中に点滴して栄養補給して午後から寝てた日でした。体調かなり悪い。体調悪い時は数字見たくないのでオッズ見て馬券買うことが困難ですね。


ユンケルとかルルって何種類かあるけど1番安いのと1番高いのってなんとなく買いにくい。2種類くらいにしてほしい。

4.28競馬チェック馬

あまり買いたい馬がいないというか体調的にちゃんとやれるか微妙です。

大井
③ロージズラブ 前有利馬場で逃げ馬。和田騎手調子+
⑤カワカミスパーク 適正距離++
⑪ケラススヴィア 勝って欲しいという個人的願望補正

園田、門別
パスします。