アネガサ記

高頻度で失踪します。

麺少なめを頼んだらメンマ追加トッピングされた

f:id:arukublog:20210507005825j:image

麺は普通盛りだった。

 

コロナの影響で営業日を減らして、そのためバイトも減らして。でも減らしすぎちゃったから急遽雇って。急遽だから日本語怪しい外国の方を採用してしまって。

 

みたいな感じなんだろうなーという昼食でした。

 

共感してもらえることが少ないのですが、ラーメンの具材、例えばチャーシューや煮卵などの食べるタイミングがよく分からない。

 

タイミングとか考えて食べるものではないんだけど、毎回最後まで食べる機会を失って

 

麺完食→具材

 

の流れになってる。

 

食べるタイミングを失った追加トッピングメンマに220円も奪われたと思うと悲しい。

 

 

昼食後に凄くくだらない馬鹿な下ネタが浮かんだ。

4人の子供がいる親であるのにこんなことしてはいけないと思い実行しなかったけど、

 

 

閲覧するのにパスワード入力しなければいけない記事を作成して、その記事のタイトルに【超自信あり】NHKマイル本命はこの馬!とか書いて

 

[閲覧パスワード問題]

歌に合わせて踊りながらすだれを操る大道芸とは?○の中を埋めよ。

 

ナン○○○○スダレ

 

というパスワード設定して、閲覧者に馬鹿なことを書かせて、その日の夜に

 

『か行の履歴でその人の真面目さが分かる』

 

みたいな嘘ネタをTwitterに流してみんなにやってもらえば、一時的にタイムラインにキンタマが溢れるのではないか?と考えました。

 

やめて偉い。