アネガサ記

高頻度で失踪します。

若返り

おそらく今週中に

 

ベル新デザイン

ハチ新デザイン

デフォルメハチ

 

のラフが出来て、来週にはデザイン完成してると思います。

 

そもそも今回の新デザインは新しいデザインが欲しい!というわけではなく、1年以上変化のない予想画像を投稿していたベル嬢に対して

 

「そろそろ新しい衣装とか考えれば?」

 

と提案したことが切っ掛け。

というか半年くらい前から提案していてようやく動いたのが今回。

 

我々、ヶ族は新衣装が出来たからといって活動の幅が広がるわけではないです。なので言ってしまえば新衣装は作る必要がありません。

 

じゃあ、なんのために作るのか?

 

となると、自分を喜ばせるためです。

モチベ維持とも言います。

 

自分が好きなように活動するので、自分にご褒美を与えて甘やかして活動したいんです。

 

新テーマは「学生」