アネガサ記

高頻度で失踪します。

アネハチ反省会7月編

6月反省会で決めたことほとんどやってねーじゃん反省会です。

 

7月はPayPay祭がありました。

PayPay中心の生活をしてたので仕方がない。

 

あとコロナワクチン2回目の副反応が酷くて10日くらい何もできなかった。これは本当に仕方がない理由なはず。

 

f:id:arukublog:20210803020342j:image

f:id:arukublog:20210803020352j:image

フォロワーは400人くらい増えた。減らなかったので良しとします。頑張りました。

 

競馬の回収率は133.96%でした。

いつもより当たる月だなーと自覚はあったけど、数値的には普段より10%くらい上なだけでした。

 

 

f:id:arukublog:20210803021807j:image

f:id:arukublog:20210803021822j:image

7月に完成したものといえばTwitterのヘッダーです。

ヘッダーはその人の自己紹介として活用するのが良いのかもしれませんが、今は好きな絵を置いて自分のモチベを上げたい気分なので難しいことは考えません。

 

 

8月の目標!なんてものをまた決めたりすると結局出来なそうなので、気持ち的に考えていることとするなら、競馬以外を充実させる月にしたい。

 

競馬自体は今後も続けていくけど、年内には競馬関連の活動はやめるかも。LINEチャットだけは続けるけど。

 

競馬の楽しみ方は馬券だけじゃない!という考え方があって、最近はこの考え方がどんどん勢いがあるのか馬券だけでしか競馬を楽しまないのは悪いくらいの意見まで出てきた気がする。

 

それぞれが自分の楽しみ方をすれば良いって話なのに、どんな場合でも結局は相手に意見を言いたくなっちゃうんですかね?

 

そんなの気にしなくていいって分かっているけど、でも別に波に逆らってまで伝えたいというほどの内容もない。

 

となると、ハチの活動内容の軸にしていいのか?となりまして、たぶん良くない。だから競馬を活動の中心から外して別のことに挑戦したい。

 

ただ競馬は続けるので競馬以外をハチ、競馬関連は吉原として切り離していけたらなーとぼんやり考えてる。これを年内には動かす予定。