アネガサ記

高頻度で失踪します。

ハチグッズプレゼントについて

日頃、ハチの相手をしていただきありがとうございます。

 

私が毎日楽しく過ごせているのは周囲の方々の影響が大きく、恵まれた環境にいるなーと感謝しています。

 

今回はそんな私が皆様に何か恩返しは出来ないかと考え、いくつかグッズを作成しました。

 

最初に書きますが無料です。

 

これから紹介するグッズは私から皆様へ御礼として制作しましたので、ただ受け取っていただけるだけで私は満足です。

 

ただし、希望者全員に配布ということではありません。これまであまり関わりがなかった方々(初見の人など)に対してはこれまでの御礼としての趣旨とズレてしまうため対象外となります。ごめんなさい。

 

ではどのような方が対象になるのかですが、

 

  1. 過去にハチに対してプレゼントを贈った方
  2. ハチのLINEグループを盛り上げてくださった方
  3. ハチとたくさん会話してくださった方
  4. ハチを長期間フォローしていただいてる方
  5. 競馬を楽しんでいる方

 

となります。

 

欲しいと思ってくださった方が複数名いましたら優先度を設けて贈らせていただく方を決めさせていただきます。

 

さて、優先度を設けたということから察する方もいると思いますが、申し訳ありません。配布数に限りがあります。

 

これに関しては理由がありまして、

 

「配布作業の時間不足」

 

です。製作コストの方は全く関係ないのですが、今回は無料配布という形式に拘りたかったので通販サービスを利用できずに私自身の手作業で配布となります。

 

これまで何度か話したことありますが、私の行動の中心は子育てを含めた家事で、次に仕事と爬虫類飼育。空いた時間で競馬をしています。

 

そしてそこまでフリーな時間はなく、競馬する時間を減らして作業すればなんとかなるという感じなんですが、

 

私から競馬時間を奪うことを選ぶ人は私のアンチだ!

 

という暴論を掲げて競馬時間は死守する所存です。

ごめんね。

 

そんなわけで配布作業の時間を考えると限度があると思い配布数を決めさせていただきました。

 

ただし、再配布する未来もあります。

 

配布数上限に達することがあるとして、それでもどうしても欲しいと希望してくださる方がいる場合は喜んで再配布の告知をさせていただきます。

 

 

それでは配布物内容について触れます。

 

ただ、現時点で完成していません。

 

完成後に改めて紹介記事を書かせていただきます。今回は軽くどのようなものかだけ書かせていただきます。

 

①アクリルキーホルダー(台座着脱式)

f:id:arukublog:20210602104411j:image

こちらは1回目の配布数はあまり多くないです。

初めてアクリルキーホルダーを作成したため、どのようなものになるのか検討がつかなくて発注数を控えめにしてしまいました。取り敢えず18個は配布可能です。

 

②缶バッチストラップ(全8種類)

f:id:arukublog:20210602104842j:image

f:id:arukublog:20210602105445j:image
f:id:arukublog:20210602104837j:image

小さめの缶バッチ型ストラップでどこにでも着けやすいようにしています。全8種類で合計120個くらい発注してるので、こちらは結構ばら撒く予定です。1人複数個希望も可能です。複数個集めてコルクボードとかで飾っても良いかもしれません。

 

種類は完成後に改めて載せますが、

 

ハチ① ハチ② ハチ③ ハチ④ ハチ⑤

ベル アナ 松下

 

の8種類です。配布方法の基本は希望デザイン1つ+ランダム1つの2個セットにする予定です。もっと欲しい方は要相談です。

 

 

配布時期と配布方法について

 

まず商品が完成したら改めて記事を書きます。おそらく6月中旬には記事を更新可能です。

 

そしてその記事更新後から希望者を募ります。

 

なので完成報告の記事更新告知を見逃したくない方は

 

f:id:arukublog:20210602110451j:image

私のサブアカウントを検索してフォローお願いします。

経過報告や募集もこのアカウントから行います。

 

今このブログを読めている方を含め、サブアカウントに辿り着く機会を何度か提示してますので、このアカウントに到達することが応募の第一条みたいな感じです。親しい方にはちゃんと伝わるようになっていますので。

 

ただ、どうしても伝えきれない人が出てしまうかもしれません。なのでこれは強制ではなく、もし可能だったらのお願いですが、誰かのツイートリンク経由ではなくこの記事に辿り着いた方はこのブログ記事をツイートお願いします。

 

自分の本アカウントで告知すると趣旨と異なる範囲まで伝わってしまいそうなので、今この記事を読めている方のフォロワー様くらいの範囲がベストなのかなーと思いました。

 

それでは、完成後に再告知させていただきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。