アネガサ記

高頻度で失踪します。

騒動の件について

f:id:arukublog:20210925222557j:image

 

 

こんなタイトルとサムネにすると「こいつ何かやらかしたのか?」と開かれると思うので、最初に何も問題を起こしていないことを謝罪します。

 

セブンイレブンの新しいホットスナック、じゃがバターリングはなかなか美味しいのでオススメです。

 

 

こんなくだらないブログを開かせてしまったことを申し訳なく思ってます。

 

なので一応重要なお知らせみたいなことを少しだけ書きます。

 

f:id:arukublog:20210926123008j:image

 

少し前にアクリルスタンドを製作しましたが、それの別バージョンが2種類できます。サイズは前回と同サイズにするので相場より少し大きめです。

 

f:id:arukublog:20210926004243j:image

新しいデザインはロッテユニフォーム衣装とストリート系衣装となります。

 

ロッテ衣装に関してですが

 

f:id:arukublog:20210926005720j:image

本来は黒ユニフォームの7番が基本衣装でした。

しかし今現在のロッテはこのデザインのユニフォームを着ていません。

 

何より、私が活動開始した時にロッテで7を付けていた鈴木大地選手がロッテにいません。現在7を付けてるのはソフトバンクからFAで来た福田選手です。

 

正直、福田選手は嫌いではないですが自身の衣装に番号を入れるほどでないです。「なんで7番なの?」と聞かれたら困ります。

 

なのでこの機会に今のロッテユニフォーム版に変更します。番号も入れません。

 

 

ストリート系衣装については私の好みです。なんとなくその時に見ていたもので「これいいなー」みたいな気持ちだけで動いたりするので、自分の欲でしかない。

 

さて、今回の配布方法ですがストリート系の方はすでに条件を決めていますが、まだ時期ではないので詳細は後日に。(販売ではないよ)

 

すでに私から個人的に「贈ります」と伝えた方は以下の条件に当てはまってなくてもOKです。

 

Twitterサブアカウントフォロー

これは前回のアクリルキーホルダーの条件と同じで、サブアカウントの方で配送のやり取りするからフォローしてねってだけ。というかこれも前回と同じくサブアカウントフォローしてないとこの記事に辿り着けない人が大半だから今ブログ読んでる人はほぼクリアしてる条件。

 

千葉ロッテ関連のツイートをしてくれた人

「ロッテ頑張れー」だけでもいいです。応援よろしくお願いします。たくさんツイートしてくれた方に優先的にプレゼントします。

 

条件は以上です。つまりサブアカウントと相互状態になって私のタイムラインにロッテ応援ツイートを流しね!という簡単なのか面倒なのか分からない条件。

 

今回も販売はしません。なのでロッテ応援してね!!

 

たくさんツイートしてくれた方に優先と書いてあるけど、何人に配るの?という話ですよね。

 

初期数3個

CS出場決定したら+2個

リーグ優勝したら+5個

CS優勝したら+5個

日本一になったら →ツイートしてくれた人全員

 

です。

 

 

前回のアクキー配布と同じくブログを読んでいないと配布していたことすら気付けないようになっていますが、今回も私側から「プレゼント企画してるよー」と宣伝する予定はありません。なので企画ですらないですね。

 

また後日に詳細出します。